LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

春のスキ一場

11日(日)は、
丸沼高原スキ一場へ🚗。

駐車場のところどころが
凍っていた。


寒い、、

朝8時半の丸沼は、
手がかじかんだ。

標高が低いスキ一場は、
このところの気温の上昇や、
雨降りのせいで
雪が減り、
雪が緩んでいると聞く。

丸沼も雪は減っていた。
雪に埋もれていた
レストランのデッキが
見えてきたり、
雪で埋もれていた道が
見えてきたり。。

雪は春の荒い雪に
なっていた。

それでも、丸沼高原スキ一場は
標高が高い場所に位置するため、
気温が低い。

だから、バ一ンはバシッとしまり、
午後になっても雪の緩みは
あまり感じなかった。

これがシ一ズンが長い
丸沼スキ一場の良さなんだな。。

日曜日、午前中は
人が多かったけれど、
午後は空いてくる。

広いゲレンデに思いきり
タ一ンを描けるのは
本当に気持ちが良い。

天然の雪の上に、
今季はいつまで立って
いられるだろう。。

さびしさを少し
感じる季節になってきた。


さびしいけれど、
お腹はすく😊。。

イメージ 1


丸沼からの帰り道、
沼田市内のとんかつ屋さんで
美味しいお肉をいただいた。

イメージ 2


どうやらタモリさんも
このお店に来たことが
あるみたい。