LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

春へと進む

先日は、5月や6月を思わせる
ほど気温が上がりましたね。

雪質が・・・
変わってしまう~

と、嘆いたスキ一ヤ一が
多いのではないでしょうか。

先日の週末に滑った方は、
妖怪雪掴みに出会った
ことでしょうね。

イメージ 1


この写真は、
先々週の丸沼。
春の雪ではあったけれど、
この時期にこの雪質、
さすが丸沼という感じでした。

この暖かさで、
雪質が変わったことでしょう。。

・・それでも丸沼には
期待してしまうのですが。



ふと、昨年の今ごろは、
何をしていたかが気になって、
過去のブログを見てみました。

花粉にも負けず、
山歩きリハビリをして
いましたね。

まだ脚が痛いとか
テ一ピングがどうとか
言っていた時期でした。

一年が経ち、筋力がつき、、

怖さを乗り越えて、
体を思う以上に動かせる
ようになり、

今では体が元のとおりに
近くなりつつあります。

気持ちは体よりも欲張りで、
気持ちは体よりもずっと臆病。

気持ちとは逆のことが
体には良かったり、

それでも、気持ちと体は
一心同体。