LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

春のスキ一場へ

今朝は朝焼けが
いつになく赤く感じだ。

見とれて何度も
振り返った。

スキーに行く時、
朝早く出掛けるのは
つらいけど、、
朝焼けと、空いている
道路を走るのは好き。

せっかくだから、
桜の下を走ろうかと
時計に目をやる。

赤城の南面の桜並木は?
・・だめだ、集合時間に
間に合わなくなる。

あきらめて、いつもの
道をひた走る。
遠くの桜に目をやりながら。。

イメージ 1


定番の丸沼高原スキ一場。

雪の厚みはなくなって
きたけれど、
不自由なく滑ることが
できた。

イエローコ一スと
ブル一コ一スは
怪しくなってきている。

雪は春のざらざら雪。

イメージ 2


山頂のレストランから。
ビックな白根山をみながら
ランチ。

イメージ 3


足湯のベンチで
日向ぼっこ。
お湯は入ってなかったわ。。


スキ一キャンプは
イメ一ジチェンジを計る内容
だった。自分にない感覚に
チャレンジ中のLife。

春は暑さもあり、
疲労度が高い。

イメージ 4


最近定番のとんかつ屋めぐり
がマイブ一ムになって
きてしまった。。

イメージ 5


群馬の美味しい
豚肉を使ったお店が
点在する帰り道。

イメージ 6


さあ、地元へ帰ろう。

尾崎豊の曲を熱唱
しながら下道で帰宅(笑)。

帰宅は夜9時をまわりました。