LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

のんびり桜巡り

昨日は、あっという間の
1日だった。

スキ一から帰宅して、
マンションの
部屋の扉をあけると、
不思議な感じがした。

夢の中にいたような、、
非現実的な感覚を
感じた。


月曜日からの仕事の
前に、今日1日体を
休ませることができる。

両親が桜の写真を
撮りに行くというので、
一緒に出掛けることにした。

イメージ 1


茨城県桜川市
雨引観音のある山は、
桜のやわらかい色に
包まれていた。

今日は花粉症の症状が
強く出ている。

喘息の咳は治まって
きたが、喘息独特の
体のだるさは少し
あるようだ。

先週末はスキ一に行かなかった
ので、疲労が回復しての
昨日のスキ一と
思っていた。

でも、、
疲れやすくは
なっているみたい。
なかなか回復してこない。

栃木県益子町
安善寺へ。
町指定文化財である
しだれ桜を見に向かう。

枝が風に揺れる様は
振り袖のようで、
見ごたえがあった。

桜の季節は、
こうして名木に出会いに
あちこち出掛けるのが
好きだ。

感動をもらえるから。

また今週末、来週末と
スキ一三昧が始まる。

また喘息の発作は
勘弁してほしい。

自分の疲労を回復させる術を
得たいと思っている。