LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

朝一番で山歩き

蒸し蒸しする(-_-;)

昨晩から部屋に冷房を入れました。
なので、今朝は体がだるい(^^;)。


梅雨のじめじめした季節に
なってきましたね。

湿度が高くて気温も高いと
不快なので、
今日は、朝の開門一番で
山歩きをしにいきました。

ですが、今日は湿度が高いけれど
曇り。半袖Tシャツだと肌寒く
感じます。

ひどく暑くならなくて良かった。。
でも、湿度は高いので、
不快ではあります。

イメージ 1


一週間経つと、
先週とは違う花が
咲いています。

イメージ 2


虫もたくさん。

イメージ 3


タツムリや、
なめくじの巨大なのや、
これはナナフシかな?

イメージ 4


雨が降るか降らないかの
天気だったので、
歩いている人は
少なく感じました。

朝早い時間に歩くのは
いいですね。
歩き終えてもお昼までには
まだ時間があります。

充実した気分♪