LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

梅雨時期の山歩きリハビリ

皆さん、いかがお過ごしですか?

Lifeは相変わらず元気に

山歩きリハビリを続けています。

楽しみにしていた紫陽花の季節が

駆け足で過ぎていきます。

湿度と暑さで、昼間の時間は

山歩きリハビリができません。

Lifeは暑いのが苦手なんです。

スキーヤ一ですから。

歩くなら、朝の気温がまだ

上がりきらないうちが

良いですよね。

そうはいうものの、

今日は午前中忙しかったので、

昼間に山に来てみました。

坂を上り始めると、

なんだか不快、、

人がいない、、、。

気温は32℃。

すぐに歩くのを止めて帰宅。

そして、すこしは歩きやすい

だろうと思い、夕方に再び山へ

向かいました。

駐車場の気温は35℃。

気温が上がったままorz。

 

でも、風があります。

人が歩いているようだし、、、

歩きたい気持ちが強いので、

歩きはじめたところ、

思ったほど辛くなかった💦

湿度がやや下がったらしく、

風があったおかげで歩けました。