LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

スキー支度と山歩きリハビリ

スキーの知らせが

目につくように

なりましたね。

 

暑い夏を乗り越え、

SUPやロ一ドバイク、

Yogaなど楽しく

過ごしてきて、

 

あ💢

 

ようやく、、、

スキーの準備を

していないことに

気がつきました。

 

今日、慌てて地元の

スキーショップに

スキー板を持ち込み、

チュ一ンしてくれと

頼んだら、もうこの板は、

今季で終わりだよ、、、

シ一ズン始めと終わり

につかえば?

と言われました。

わかってはいましたが(笑)。

 

慌てて今季メインで

乗る板をその場で

購入しました。

 

Lifeに調度良さそうな

一昨年の板の売れ残り。

柔らかめの

初 Rossignol。

 

ショップの人が、

これはどう?っと

最初に持ってきた

一本でした。

 

「、、、、、。

これでいいんじゃない?」

 

勘は働くものである。

ピンと来たので即決。

 

今季からは、

ショッキングピンク

板をはくことになりま

した。

 

自分の趣味ではありま

せん(苦笑)。

 

 

山歩きリハビリは

今も継続中です。