LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

陽の光と山歩きリハビリ

帽子をかぶり、レ一スのフリルが
ついた日傘を差して優雅な出で立ち。
上半身だけは、、、。

足元はガシガシ山歩き。
筋肉にバシバシ刺激を入れます。

昨晩のコアパワーヨガのせいで、
登り始めは体に疲労を感じましたが、
山頂に近づくと良いテンポ♪
筋肉にエンジンがかかってくるのは
いつも山頂近く。

まぁ、、、いつも通りの
コンディションなのかな。。

木漏れ日がきらきらと美しい道を
歩きます。

昨晩の豪雨のせいか、ちょっと
湿度を感じながらも
風が気持ちいいので不快感は
ありません。

今日は暑くなりましたね。
でも、やっぱり5月なんですよね、まだ。
肌に感じるものが、まだ5月です。