LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

爽やかな山歩きリハビリ

どこか遠くへ行き、
特別な景色を見るわけではない。

毎週末同じ場所。

けれど、毎週末が新鮮。
季節の移り変わりは、
飽きることはない。

紫陽花はあと3週間後には
満開を迎えるか、もっと早いか、、。

華やかなツツジが終わっても、
道ばたの花が今は元気!

水辺の花が賑やかになってきた。
紫陽花の季節の前の楽しみ。

見上げると気持ちが洗われるような
緑、、緑、、緑、、。

頭の上にかぶるように
生い茂る緑が傘になり、
降ってきた雨さえ気にならない。

今日も坂道を歩く。