LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

雨の合間に山歩きリハビリ!

台風が近づいてきているため、

強い雨が降ったり止んだりを

繰り返しています。

 

雨雲レ一ダ一を見ながら、

雨が止んでいる隙に歩こうと

山へ向かいますが、

雨雲レ一ダ一も刻一刻と

変わるようです。

 

山に近づくと降ってきたり、、。

なかなかタイミングが合いません。

そうこうしているうちに、

運良く雨が止みました。

青空が見えた時はうれしかったな。

路面には、雨風で落ちた葉っぱで

埋め尽くされていました。

模様みたいですね。

 

この連休、3日間山歩きリハビリを

行いましたが、右足のふくらはぎが

張っています。右脚に負担がかかって

いるのでしょうね。

 

左脚にも体の重さをのせるよう、

意識して歩かなければなりません。

無意識だと、どうしても右脚に

ばかり重心が寄ってしまいます。

 

青空がみえて、まるで台風は

去ったかのような気持ちになりま

すが、台風は来るのはこれからです。

 

明日の通勤時間帯が心配です。。。