LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

小田代ケ原を歩く🚶

中禅寺湖から下は雨雲で
視界が悪いというのに、、

f:id:thalj:20200623014746j:plain

山の上は行ってみないと
わからないものですね。

f:id:thalj:20200621223556j:plain

こんなにも視界良好✨

今日の戦場が原は、
オレンジ色のレンゲツツジ
景色のアクセントに。

白いワタスゲと、
漂う雨雲と、、植物の緑が合間って
幻想的な景色を見ることができました。

天気は時間がたつにつれて
回復し、景色に青空と日の光が
加わって、本当に美しい。。

f:id:thalj:20200621224520j:plain

朝八時過ぎ。
爽やかな風に気持ちが良くなり、
歩きたくなって、、
小田代ケ原へと向かいました。

小田代ケ原へ向かう
アップダウンのある凸凹道は、
歩くだけでバランスのトレーニン
になります。

スキ一をしているときの
感覚と同じですね。

f:id:thalj:20200623014345j:plain

小田代ケ原は、
いつまでもその場にいたくなる
ほど、美しい景色を見せてくれました。

f:id:thalj:20200623015120j:plain

小田代の貴婦人と呼ばれる
白樺の木を見ると、
また今年も会いに来たよと
心の中で思い、この景色が
愛しく思えてきます。

f:id:thalj:20200623203238j:plain

脚の裏が痛くなるまで
休みなく歩き続けましたが、
膝に痛みはありません。
スニ一カ一で歩いてしまったので、
足が軽かった。。

次の週末も歩きに来たいな。。

f:id:thalj:20200624213836j:plain