LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

夏の朝の日光

涼しい・・まるで5月。
土曜日の夜は、気温が12℃。

場所は、日光中禅寺湖湖畔の
職場の保養所。

夏祭りの打ち上げと称し、
両親と共に1泊旅行に
来ました

ちょっと寒いけれど・・
自然の空気は、冷房で疲れた
体に心地いい。

もちろん、部屋には暖房は
あっても冷房はありません。
避暑地ですし。
自然な良い睡眠がとれました。

大自然の中の宿ならでは。
部屋には大きなコウロギが出現!
虫は大の苦手ですが、

・・・日光ですから

我慢我慢



今朝は、早くに起きて
戦場が原へ。

カメラマンの朝は、
早いのです!

イメージ 1

マチュアカメラマンなのは父。
私は携帯カメラマン。

早朝にカメラマンばかりいる
日光の雰囲気が好きです。

日の出と共にカメラを構えると、
自然がいろいろな表情を見せて
くれます。

イメージ 2


陽が動く朝。
靄がでる日はなお良し。
Llfe の日常にはない景色で
感嘆のため息がでます。

イメージ 3


夏の花がたくさん咲いていました。
よい時期に日光に来れたと
思います。

イメージ 4


光を待ってました!
雲の動きが景色に
変化を与えてくれます。

イメージ 5


景色は一瞬、あっという間に
動いてしまい、
タイミングが大切なことを
感じます。

自分の日常にない景色。
自然が見せてくれる
感動的な瞬間に出会うのが
たまらなく好きです