LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

灼熱の日の夕暮れは

夕方、北部の空が
怪しくなり、
ぽつぽつと雨が
降りだしました。

雨雲レ一ダ一を見ると、
茨城県北部の雨が
南下して来たようです。

18時頃はぐっと気温が
下がってきました。

気温は外を歩けるレベル。
よかった。。


ご覧になりましたでしょうか。
今日の燃えるような夕暮れの空を。
灼熱の太陽は、こんな空を
見せてくれました。

イメージ 1


夜20時頃は、さらに気温が下がり、
昼間の暑さが嘘のようです。

ほっとしました。。。

自分は暑さに対する恐怖を
感じていたのだと思いました。

西日が差し込むLifeの部屋は、
夕方にかなり暑くなります。
冷房を入れても間に合わない
感じ。

西日が差し込み、
窓際にあるソファーは、
まだ暖かさが残ります。

冷房と扇風機を回して、
効率よく部屋を冷やしたいです。


今週一週間は、
この暑さが続くようです。
両親とも、冷房を効かせて
過ごそうと話しました。