LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

3年ぶり!那須ロングライド 2022

大きなライドイベントである

那須ロングライド 2022 に

参加してきました!

 

(写真:Lifeのバイクは一番左)

3年ぶりの開催でした。

感無量😭!

 

コロナ禍での開催なので、

参加人数を例年よりも少なくし、

会場は広い場所へ変わっていました。

 

会場にはキッチンカ一が並び、

エイドでは、ラッピングされた

食べ物を多く提供されました。

 

 

仲間と対面にならないように

補給食を食べますが、

これは慣れたもの。

 

苦しいけれど、エイドでは

なるべくマスクを着用。

 

ライドは距離をとって一列に。

 

肝心なライドですが、

エンジョイ60を走りました。

 

那須ロングライドのコ一スは、

上り坂下り坂の連続なので、

60キロコ一スでも大変走りごたえの

あるコ一スです。

 

しかも、男女混合の仲間内では、

Lifeが一番年下なので、

隊列の先頭に、、。

脚が一番ないのに、、。

誰か私を引いてくれ~!

、、と心は叫んでいましたが、

脚を鍛える意味でも

ここは根性だしましょう🌻

 

長い下りは、ダイナミックな

那須の景色の中を走り抜けます。

開放感溢れた気持ちになり、

まさに、自分が「那須の風」に

なっています🍃。

 

上りは、これでもか、これでもか

これでもか、これでもか~~と

前方に現れる坂に参ってしまい、

「何回坂を上ればいいのよ~😭」と

思わず叫んだら、仲間と周りの方々に

大爆笑されましたww。

ダイナミックなアップダウンは

那須ロンの醍醐味ですが。。。

 

過去数回参加していますが、

こんなに自分は走れなかったのか。。。

コロナ禍が影響していました。

 

無事にアクシデントなく完走できた

のは、仲間のおかげです。

みんな、ありがとう💓

 

コロナ禍を脱し、イベントへ

参加し始めるには、那須ロングは

とても良い立ち上げになりました。

 

残暑厳しいですが、

良い季節になってきましたね。