LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

自転車洗浄

那須ロングライドの後、
自転車やさんに預けた
Lifeの自転車。

イメージ 3


上は作業前。

洗浄、調整整備、ポジションの
ひらめきもあり💡
少しいじってもらいました。

ワイヤーを変えたため、
バーテープ張り替え。
色を白にチェンジ✨

イメージ 1


椅子の高さを上げて、
ハンドルを下げて、
2センチ動かしました。

しっかり踏める位置に
骨盤を合わせることが
素早くで来るようになり、
再現性もあってOK.

イメージ 2


以前との違いも
大きな違和感なし。

自転車、随分慣れてきました。

今日もたくさんのローディーが
走っていましたね。

ツールの山岳賞ジャージを
来た人を数名見かけましたよ😊。


次のLifeの自転車仲間との
ビックなライドは、
9月の霞ヶ浦ライド。
(8月はどおするの~?)

ひとまず準備万端🎵