LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

暑さが和らいだので

午後1時過ぎ。
山歩きリハビリをしに
久しぶりに山へ向かいました。

暑さが和らいだのを感じます。

今年の酷暑で山歩きに対し、
足が遠のいていました。

山へ到着し、車から降りると、
今日の暑さに驚きました。
でも、日射しが肌に痛くない
のを感じました。

日陰から日陰へ。
山は木が生い茂り、
たくさんの日陰がありました。

日陰の下は涼しいので、
暑がりのLifeでも、なんとか過ごせます。

昨日の大雨の予報はハズレましたが、
今日はどうかな?

まるで焦げたかのような色の
落ち葉が道に広がっていました。

暑さが和らいではいますが、
西からの風を遮る斜面を
歩いているので、歩いていると
ちょっと苦しいです。

風がない、、。
うちわを持ってきておいて
よかった。。

山には、白い彼岸花
増えているように感じました。

早く秋らしくなって欲しい
気持ち半分、
まだ暑い夏をもっと楽しみたい
気持ち半分です。