LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

真夏の山歩きリハビリ

今日は体温を越える暑さと
言われていますね。

無理せず過ごしましょう。


Lifeは、いつもより早めに
山へ向かいました。
気温が低いうちに歩いて
しまおうと思いました。

イメージ 1


山には人がまばらで。
土曜日ということもあるので
しょうけれど。

「運動どころじゃないよ、
この暑さは。。」
お年寄りがそうぼやきながら、
たくましく山を登っていきました。

イメージ 2


Lifeは日陰をつたい歩き。
日陰はほっとしますね。

先週の那須ロンの疲れが
脚にあるのか?
または、山歩きをしたのが
先々週だったからなのか?

イメージ 3


歩き出しは脚が重く感じましたが、
筋肉が負荷に慣れてきたのか
動き出したのか、、
山を半分上った頃から
脚に負荷を感じなくなりました。

イメージ 4


少し筋肉に刺激を入れて。

今日は地元の夏祭りです。
お手伝いをしてきます。

そして夜はツ一ル・ド・フランス
観戦です🚲。