LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

那須高原ロングライド2018を終えて

蕁麻疹が出ていた理由が、
鎮痛剤なのか、
テ一ピングなのか、、

ロングライド当日は、
膝にテ一ピングをしなかった。

運動するときは、
テ一ピングするように
PTさんに言われていたけれど、
痒いのは嫌だし(;-ω-)ノ。

なので、走り終えたら、
痛みはなかったけれど、
膝が浮腫みました。
ほんの少しだけですが。

もう浮腫みは引いた感じが
します。次のリハビリは
21日なので、このことをPTさんに
話してみようと思います。

大腿部はさらに柔らかく
なりました。今まで以上に
股関節から曲げることができます。
やはり動かすと柔らかくなりますね。

ロングライド走行中は
痛みなどはでなかったし、
数時間膝を使い続けましたが
順調ではないでしょうか。。


さて、今月もJプロツア一は
毎週盛りだくさん!

そして、Lifeはツ一ル・ド・
フランスに夢中です。

イメージ 1


観戦しながらワインとチ一ズを
いただくのは憧れますが、Lifeは
どうやらアルコールを飲むと
喘息?咳がでてしまうのです。

麦茶にお菓子で我慢して😜。

イメージ 2


解説を聞いていると、
いろいろなことを
知ることができます。

今はそれが楽しい。。
海外のチ一ムにも興味が
わきました。
秋のジャパンカップ
楽しみになりました。

フランスの町並みや
郊外の美しさはさすがです。
選手の美しさはもちろん、
観戦者の楽しみかたが
素敵ですね。

イメージ 3


しばらく観戦の日々に
なりそうです。