LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

渡良瀬遊水地 谷中湖ライド

朝6時。この時間でも、
ちょっと遅かったかな、、って
思います。

今度はもっと早い時間から
走り始めよう。

今朝は、低い雲のある空に、
気球が何機か上がっていました。

雨雲と陽の光が幻想的。

気球の姿が見えたかと思うと、
低い雲の中に隠れてしまいます。
静けさの中、ゴ一っというガスの
音だけが聞こえ、なんとも幻想的。

今朝は気温が高くなく、
涼しいくらいで快適でした。
気持ちが上がりますね。

9月の自転車のイベントに向けて、
今日は50㎞のライド。
のんびりなので、疲れません。
自転車の性能に感謝。。。

アクシデントといえば、
谷中湖に住んでいるのか?
仔牛ぐらいの大きさのイノシシに
出くわしました。

中央エントランスからの
直線の道の東の方。
イノシシ注意の看板が
あったので、よく出てくるのかな?

びっくりしていたら、
他にライドしている方々も
驚いたらしくて皆声を掛け合いました。

今朝は2回も見かけましたよ。

それからキジもね。

谷中湖へ来ると、いつも
アニマルライドになります😊。