LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

谷中湖ライド

今日の日中は暑かった。。
車の中はとくに。

でも、車から外に出ると、
風が吹いていて・・
まだ真夏じゃないと
思わせます。

今日は天気がよいので、
自転車に乗っている方を
街のあちこちで見かけました。

ホンと、いい季節に
なりましたヽ(´▽`)/。


私も、自転車に乗りに
谷中湖に向かいました😊。

イメージ 1


わぁ、、

海が見えると
ワクワクしますけど、
谷中湖も同じ。
この景色、すごい!
ワクワクする!!

イメージ 2


谷中湖一周約9キロ。
ロ一ドバイクだと
あっという間に
走り抜けてしまう距離。

イメージ 3


向かい風もなんのその。

半年スキーしてきたので、
足はまあまあな感じ。
比較的疲れないし。

明後日の宇都宮サイピクに
参加するために、
軽くライドしてみました。

今日、明日と少しづつ
体を調整して、
本番を迎えます。


本番・・山上れるかな(ノдヽ)