LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

横手山・渋峠スキー場へ 2

ロードバイクに乗るときに
日焼け防止に着る黒い長袖
Tシャツ。

その上に、レモンイエロー
の半袖Tシャツ。

さらにその上に、Rapha
薄手のコミュータージャケ
ット。

上着は、そんな感じの薄着
で、今日の横手山渋峠
キー場を1日過ごすことが
できました。

朝8時半ごろ草津運動茶屋
公園を出発し、ラフォーレ
志賀の近くの駐車場に車を
停めました。

この時間だと駐車場は満杯
だったので、道路脇になん
とか縦列駐車しました。

駐車場に停められなかった
からといって嘆くことはあ
りません。ゲレンデに近い
のはラッキー!。

なので、昼食は車から椅子
とテーブルを持ち出し、友
人がガスでサッと山飯を作
ってくれました。

最高です!!
このシチュエーション✨✨✨✨

大好きなスキー場ゲレンデで、
野外ランチ✨

美味しいランチでお腹一杯、
素晴らしい景色に胸一杯です😆。

コブは、この写真の左端に、
午後になったら出来てきました。

急斜面ではないので、
コブが苦手でも、練習には
ちょうど良い感じです。

渋峠は雲がかかったり
晴れ間が見えたりして
いました。

話題のクランペットカフェ
☕をのぞいてみたり、、、。

今季思い残すことがないよう
に、あっちへ行ったりこっち
へ行ったり、、。

スキーは、横に横にターンを
引っ張ってしまう癖を治し、
縦に滑ることができるよう
意識改革。

足首の緊張を維持して
滑ることを意識して、、

両足同調できるように。。

6月までゲレンデがもてば
うれしいのですが。。。