LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

SUP 雨雲と共に 

また中禅寺湖に来てしまった。。

今回は、朝7時にはボートハウス脇に
到着していた。

台風10号の影響により、
午後は雨が降るだろうと思ったから
もあるが、、

日の出が見たい気持ちのが強かった。

f:id:thalj:20200912130918j:plain

もちろん、日の出を見るのは、
中禅寺湖に向かう車の中でだ。

f:id:thalj:20200912131054j:plain

この景色を見たかったのだ。
台風のお陰で、空や雲が、
美しい陽の光で輝いていた。

f:id:thalj:20200912131315j:plain

この日の天気は雲の流れで変わりやすく、
山の上も降ったり止んだり晴れたり
していた。

f:id:thalj:20200912131441j:plain

雲が湖面に近く、独特の美しさが
ある中禅寺湖の景色。
曇り空でもみとれてしまう。

f:id:thalj:20200912131740j:plain

中禅寺湖の朝は早い。
朝7時前に着くと、
もう帰る人がいる。
中禅寺湖は早朝が良いということか。

水温は温かいが、曇っているときは
水から出ると寒さを感じて
上着を着た。

f:id:thalj:20200912132105j:plain

雲が低いこの日は、
湖面を雲が流れてきて、、
自分が雲のなかに入り、
辺りが白く視界が悪くなる一瞬があった。

いつも怖さと美しさは紙一重だ。