LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

バンクリ一グ宇都宮 2019

10月21日(月)、
ジャパンカップサイクルロ一ドレ一ス
が終わって、興奮さめやらぬ次の日。

宇都宮競輪場で、バンクリ一グが
開催されました。

f:id:thalj:20191027005116j:plain

バンクリ一グとは、
令和生まれの新しいスポ一ツ。

日本は、世界一競輪場の数が多いため、
競輪場を再整備して、いろいろな
自転車スポ一ツを楽しめるように
しようという試み。

バンクリ一グ↓
https://www.jcspa.or.jp/bank-league

会場は、クリテリウムやロ一ドレ一スより、
リラックスしている感じ(*´・ω・`)b

f:id:thalj:20191027003955j:plain

チャリダ一の方々が参戦し、
収録もあって楽しかったな😊。

Life的には、椅子に座って
美味しいものをモグモグ。。
美味しいコ一ヒ一を飲みながら
ゆっくり観戦できるのが気に入ってます。

今回は月曜の夜でしたが、
金曜日の夜に開催だったら、
もっとリラックスできたな、、と思いました。

華やかな会場への行き返りの
夜の町を楽しむ。
若い頃を思い出しました。