LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

季節の変わり目

暑さが苦手なLife。
スキ一ヤ一ですし。

部屋はク一ラ一をかけ、
冷たい飲み物を飲み・・
服はすでに半袖。

・・なんてやっていたら、
喉が痛い(>_<")

あぁ。。発熱するか、
この週末😞。

この週末は、
那須塩原クリテリウム
那須塩原ロ一ドレ一スが
開催されます。

Lifeはレ一スを見に行こうと
楽しみにしていたのですが、、
残念なことになりそうです😢。


さて、今日は仕事で
自転車の聖地、
宇都宮へ🚶。

9月から職場に
海外からいらっしゃる方が
しばらく滞在するので、
在留資格認定証明書の
代理申請に行ってきました。

イメージ 1


仕事で訪れたとはいえ、
自転車の聖地宇都宮。
駅から入国管理局へ向かう道は、
ジャパンカップクリテリウム
会場となる道です。

イメージ 2


去年のジャパンカップ
街の賑わいを思いだしながら、
暑い中を歩きました。

喉に痛みを感じ始めたのは
この頃ですね。

イメージ 3


明日は明日で
クリニックリハビリなので、
また宇都宮に行かなければ
なりません。

このところ、歩きすぎるのと
寝るときの姿勢悪いせいか、
膝が痛みます。

以前、鵞足炎と言われた
あの症状、あの部位。

私の感覚からすると、
頸骨の外旋による
関節の痛みと思うのですが、
やっぱりケアが足りないかな。。

スキ一をしているときは、
ここまでは痛みはありません
でした。

明日のクリニックリハビリは、
またじっくり話し合いです。


季節の変わり目、
うまく調整できませんね。

皆さんも季節がら
お体を大切になさって
くださいねヽ(´ー` )ノ。