LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

宇都宮クリテリウムとロ一ドレ一ス観戦!

国内ロ一ドレ一ス開幕戦である
宇都宮クリテリウム
宇都宮ロ一ドレ一スを
観戦してきました🚲。

土曜日はまずはクリテリウムへ。

イメージ 5


プロツア一を見に行くわけですが、
レ一スの中盤手前くらいに
現地に入り、途中から観戦。

それでも、観戦するには
十分な場所を確保できました。

クリテリウム会場には
車で向かいましたが、この時間は
混雑なく一般駐車場に駐車する
ことができました。

プロツア一がスタートした後に
駐車場に入ったので、
すでに車の出入りはありません。
みんな観戦中ですよね、その時間。
だから渋滞もなし。

さっと会場にやって来て、
さっと駐車場に車を止め、
レ一スは駐車場からさほど
離れていないので、
さっと観戦の輪の中に。
快適です。

観戦は、場所によっては
人垣が二重三重にできているわけで
はないので、人の頭が邪魔で
見えないなんてこともなく。
満足に観戦することができました。

イメージ 1


日曜日はロ一ドレ一スへ。

クリテリウム同様に
途中から観戦。

ゴ一ル地点から離れた
場所で観戦したので、
混雑はなく、畑にレジャーシ一ト
を広げて快適に観戦。
人垣もありません。

イメージ 2


のどかな景色に、
のんびり快適に観戦。

先頭集団が来たら、
立ち上がって手を叩きながら
応援しました🏁。

イメージ 3


選手の走りは熱い。
特に先頭の集団は早い!

自転車からきこえてくる
シャ一という音がたまらない!
しびれます。

プロは体つきが全然違いますね。
端正な体。憧れます。

イメージ 4


帰りは宇都宮のO2へ。
TREKの自転車がカラフルで
素敵でした✨