LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

春の兆し山歩きリハビリ

腰は痛む。
歩けないことはない。

膝と腰のつながり。
膝にテ一ピングをしなく
なり始めていたこの頃。

まだテ一ピングが必要かも
しれないし、怪我による体の
使い方の癖が痛みの原因かも
しれない。眠る向きかとかも?

・・いずれにしても、全部
原因だろう。


ぶつぶつ・・・と考えるが、
山歩きリハビリは決行。

イメージ 1

河津桜が咲いてる山で、
春の兆しを感じてきました。

イメージ 2

サンシュユがきれいな黄色を
していました。
黄色って、元気がでますね。

イメージ 3

カタクリは蕾があちこちに。
開花間近です。

人々がカタクリの開花を
楽しみに待っています。

カタクリが咲く斜面の下の
道では、知らない人同士が
声を掛け合って花の情報を
伝えあっています。
みんなワクワクしてるの
ですね(* ゚∀゚)。

イメージ 4

冬枯れの山に春の兆しが
見え始めました。

震災の日がまためぐってきた。
今年も無事に春の花咲く中を
歩くことができるのですね。
自然に感謝。

体を動かしたくなりますね、
今日はウォーキングの人が
多くいました。

まだ少し寒いですが。。