LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

宇都宮クリテリウム 2019

審判員として、
宇都宮ロードレースに
関わった自転車仲間たちは、


今日のクリテリウム
Lifeと一緒にのんびり観戦

していた。


皆、県内のプロチームの
ファンクラブ会員なので、
観戦はファンクラブの
輪の中でだった。

コース沿いにシートを敷いて、
椅子も持参して。

ビールやおつまみなど、

皆、準備がいい👍。

レースで選手が目の前を
横切るときは、
大声で精一杯のエールを

おくった。

その声があまりにも大きい

ことに驚いてしまい、

仲間に「すごいね💦」と言ったら、
「慣れだから」という返事が

返ってきた。

日頃のストレス解消にも
なっているんだとか(笑)。

レース後は、会場内の
知り合いに声を掛けながら
楽しく過ごす。

自転車仲間のおかげで、

思いもかけない方と

知り合えたりする。


今回知り合ったのは、
県のアルペンスキー国体選手の
ご家族。スキーもするし、
自転車にも乗る。

地元ならではの人間関係。
これが地元レ一ス観戦の

楽しみのひとつでもある。

イメージ 1


クリテリウム会場の
清原工業団地は、
道が広くてきれいで

走りやすそうだ。

その整った環境を
美しい自転車と選手たちが
駆け抜ける。

爽快だし、

迫力にしびれる!