LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

枯葉の中を山歩きリハビリ

カサカサカサ・・・

枯葉の音って、なんだか良いですね。
Lifeが歩く山は、木々の葉の色が
深い色になってきて、うっとりする
ほど美しくなってきました。

f:id:thalj:20201213155124j:plain

枯葉🍂が楽しいと思うのは、
子供だけじゃないですよね。

f:id:thalj:20201213155406j:plain

枯葉の下は、暖かいのかな。。

f:id:thalj:20201213155523j:plain

今日も定点観測。

あれ・・? 空になにか浮いている。。

f:id:thalj:20201213155650j:plain

ちょっとアップにしてみたら、
ごま粒なようなものが見えました。

UFOの来襲か?

f:id:thalj:20201213160035j:plain

今日は地元で熱気球のレ一スが
行われていました。

雲の上に行ってしまいそうなくらい、
空の高い位置に気球がありましたが、
気球からは、どんな景色を見ることが
できるのでしょう。。

初冬のこの山は、こんな景色を
見ることができます。

f:id:thalj:20201213160151j:plain