LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

雨の合間に🌂

今日は暑くなるようだが、
山にはたくさんの人が
訪れていた。

f:id:thalj:20200712112402j:plain

いつもガラガラの駐車場は、
今日は満杯に近い。

長雨が続いていたせいで、
ようやく晴れた今日は、
皆が外に出たいと
うれしく思ったことだろう。

f:id:thalj:20200712113728j:plain

子供たちは虫網と虫籠を持ち、
虫を追いかける。
親が木をゆすると、
虫が落ちてくるようだ。

f:id:thalj:20200712112854j:plain

定点観測。

今日は陽の光で水蒸気が蒸発したのか、
景色が遠くまで見える。

山は、水を含み蒸しているが、
曇よりとした雨雲で覆われている
日よりは、多少心地よさを感じる。

f:id:thalj:20200712114207j:plain

アジサイがまだ咲いていてくれた。
いい色だ。一番好きな花だな。。

f:id:thalj:20200712114418j:plain

やぁ、とうとう君も咲き始めたね。
一年ぶりだね✨

f:id:thalj:20200712114534j:plain

あれっ?これ、、先週はなかったよね。

山は毎週様子が変わる。
その変化を見つけては写真を
撮って、ブログにのせているが、
これが楽しくて、山歩きリハビリも
続いているのだと思う。

それから、スキ一への思いと。