LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

また走る!

11月13日(木)クリニックリハビリの日。

PTさん「今日はどんな感じですか?」

・・・?

火曜日に行った、スライドボードの脚への影響を聞いてくれているんだ。。。

その日は、帰りの車の中で、脚の中が重だるくなっていくのを感じた。

・・・でも、楽しかったし。
次の日は大腿部が固くなって痛みは
でたけど、いつもの痛みだし。

PTさん「ちょっと頑張っちゃったからね(^^;)。」


なので、今日は膝上から大腿部にかけての固い筋肉をほぐしてもらった。

わぁぁ(*^o^*)
柔らかくなったぁ。。

脚がくっと曲がる。

おぉっ!

また少し楽になった。

走ることをこの頃怖くて
やめていた。

どうせ痛みが出るなら
PTさんに見てもらいたいと
クリニックリハビリで
走る練習をした。

いろいろトレーニングして、
最後に走ってみた。

ダッシュはまだできないけど、
ゆっくりなら走れる。

痛くない(^_^)v
大腿部を柔らかくしたら、
細かい痛みがでなくなった。

マッサージの仕方と、
走るためのトレーニング方法を
覚えて、今日は帰宅。

また走ろう。