LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

歩けてよかった、ノルディックウォーキング!

仕事がいつもより少し遅く終了。

なので、いつも歩いている公園よりも、

職場に近い公園をセレクト。

イメージ 1

今は日がのびたからいいですが、

暗くなる時間に人がいない場所をウォーキング

って、なんだか怖いんですよね。

木陰に人が隠れてるかも!とか。

なぜって、この公園、自販機がボコボコに

壊されるんです、夜中に。

そんな場所、ちょっと警戒してしまいます。

電灯の数や間隔が、新しい公園よりずっと

少なく広く。 いつもウォーキングしている

公園は、夜7時頃は人が減らないのに、ここ

はその時間人がまばら。 減っていきます。

・・・普通の人が怪しく見えてきた・・・

早々に私も退散。


いつもより短い時間でしたが、

2日も間が空いてしまっていたので、

今日は歩けてよかったです(^ー^)。