LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

連休はNW

「スキーに行ったとしても、
まだつらいと思います。」

そうPTさんが判断した。

確かに。私もそう思う。
無理しても何にもならない。

今年の連休は、リハビリを
して過ごすことにした。

リハビリをまとまった時間
できるのは、年末年始以来。

せっかくだから、リハビリだけでなく
楽しみたい。。何をしようかな?


なので、季節もよくなってきたので
ノルディックウォーキングを
楽しむことにした。

地元のノルディックウォーキング
コースをあちこち訪ねてみよう(^^)/。


今日は、日光にある
だいや川公園で、
ノルディックウォーキング
(NW)を行いました。

イメージ 5


日光の山を目の前に、
新緑の中を歩きます。

いつもと違う景色。
気分が変わります。

イメージ 1


水芭蕉が咲いていたり、
蛙の鳴き声がたくさん聞こえたり。

イメージ 2


広すぎる公園というわけでは
ないけれど、歩くにはちょうど良い。

NWをしている人には
今日は出会わなかったけれど。

イメージ 3


八重桜がそろそろ散り始め
そうな気配。

イメージ 4


いろとりどりの花を見て
きたからか、

白い花の清楚な姿に
気持ちがいやされます。

気温が高かったのか、
車の運転時間が長い中での
NW。

今日は、ちょっと疲れ気味(^。^;)。