LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

夏の山歩きリハビリ

夏は、室内でリハビリする
ことにしていましたが、
物足りません。

なんだか体がもたついて
しまいます。

イメージ 1


自然の美しさを
感じながら
リハビリをしないと
つまらない。

自然の美しさに
気をとられて
いつのまにか長い時間
リハビリができてしまったり。
それがいいんですね。

イメージ 2


山全体が見渡せると、
その大きさに改めて、
山ではよいリハビリができて
いたのだなと感じました。

イメージ 3


さぁ、歩こう!今日は、
ノルディックウォーキング!

夏の山は無数の
つくつくぼうしの大合唱♪

この蝉の数、想像すると、
虫が苦手な私としては
・・・怖いです

いつもより
朝活動している人が
多いかも?

気温が一日の中で
比較的低い朝に
皆さん活動してしまうの
でしょうね。

イメージ 4


山が風を遮って無風になる
ところがあり、
そこを歩くときは
苦しいです。

日陰を探して歩きます。

イメージ 5


ラソンの練習をしている
人が多い。大会が近いのかな?

大きく呼吸をしながら
ノルディックウォーキング!

歩いた後は、
体がすっきりです!!

やっぱり、こうこなきゃ