LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

試験後も山歩きリハビリ🚶

試験が終わり、
すっきりした✨。
結果はともあれ。

試験が終わってほっとした
気持ちになり、
美味しいものでも
食べて帰ろうかな、、なんて😝。

そんな気持ちに
ブレーキをかけました。

街の誘惑にも負けず、
試験会場から山歩きリハビリへ
直行🚅

イメージ 1


昨日はあんなにしぐれていたのに、
今日はきれいな青空だった。

風は強いけれど、山の東斜面は
風がさえぎられて歩きやすい。

山に来てよかった。
後悔せずに、明日を
迎えることができる。

イメージ 2


まずはノルディックウォーキングで
上半身も動かそう。

暖かい今日は家族ずれが多く、
子供で山が賑やかだ。

イメージ 3


テーピングかぶれも治まってきた。
脚の疲れもそろそろとれたかな、、
活動してもいいんじゃない😉。

気になる試験が終わったことだし、
この間の3日間のスキーキャンプ
で学んだことをじっくり
復習してマスターしたい。

基本のきができていなかった。。

すぐに出来るように
なるはずだ。

身につけてしまいたい。