LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

こんな寒い日も

強烈な、、なんて、
強い表現をされた寒気が
西で大雪を降らせてる
ようですね。

こちらにも、寒気の雲が
流れてきていて、
今日は1日不思議な
空でした。

イメージ 1


明日はある試験を
受けるので、今日は
スキーには行かず
勉強の日とした。

でも、、
山歩きリハビリは
やっておきたいんですよね。

イメージ 2


山の東斜面は、西風を遮り、
穏やかで暖かくさえ感じた。

イメージ 3


試験で暗記しなければならない
部分を、携帯に録音。
携帯にイヤホンをつけて
歩きながら再生。

試験が終わったら、
気持ちが楽になる。
明日まで頑張ろう。

山の桜の木は寒そうに
春の訪れを待っている。

そうそう、Lifeは一足早く
桜を見たのだった、、
駅の構内で。

イメージ 4


山形の啓翁桜🌸。
ハウス栽培でしょうけれど。
こんなに早く見ることが
できて、驚いた😲。

春はまだまだ先である。