LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

いつもの山でNW

昨日、午前中に日光でNW。

その足でいつもリハビリを
している山へ行き、坂登り。

・・・1日かかってしまった(^^;)。
そりゃそうだ。。。


なので、今日は朝早くに、
いつもの山へ行って、まず坂登り。

イメージ 1


連休とはいえ、朝早くは
人が少ない。

イメージ 2


山は、八重桜が散り終えたみたい。
桜でんぶみたい( ´艸`)。

イメージ 3


ツツジも終わりに近い。
そのかわりに、こんな花が
咲いていました。


山頂に着いたら、
リュックからNWの
ポールを取り出して、

下り道を長くとって、
緩やかな登り下りの下山道を
NWで駐車場まで。

イメージ 4


いい感じ(*'▽'*)。
たった2時間でメニューを
こなせちゃった。
昨日は1日かかったけど。

歩き慣れた山だけれど、
コースを変えると新鮮。

イメージ 5


歩き終えて一息ついている
ところへ、幼い女の子が
「ママがいなくなっちゃったの。」
と、私に助けを求めてきた。

一緒にママを探そうねと、
無事に家族へ送り届ける
ことができた。

・・・と、ここまでは
よかったけれど。

推進力がついて大股で
歩いていたせいか、
刺激が強すぎたようで、
膝に痛みが出てしまいました。

はりきりすぎたかな(x_x)。

シャワーを浴びたら
ぎょぎょっっ(*゚д゚*)。
あ、あ、脚が腫れてきた~!
痛いよぉ。。。

明日も歩きたいから
今晩はアイシングします。

歩けるかなぁ(/_;)。