LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

まだテーピングをしましょう・・・

テーピングをしないで過ごすと、
大腿部の筋肉に鈍い痛みが出る。

テーピングをすると、捻れ感があり
なんだかイヤだなぁ。膝の内側が
飛び出しそうに感じるし。。

どっちにしよう・・。

テーピングをしないのは
自分の勝手な判断。
答えは決まっている。

PTさんは、テーピングしなくて
いいなんて、まだ言ってないぞ☆


今日のクリニックリハビリでは、
テーピングの指導を受け、
しっかりテーピングをまだする
ようにと言われた。

やっぱりね(・_・;)。

勝手なことをすると
治療してもらえなくなって
しまいそう(><@)。

テーピングしなくても大丈夫かも?!
とか、そのほうが治るんじゃ?
とかとかとか・・・

勝手な想像は、もうやめた。

イメージ 1


今日もクリニックリハビリの
帰りに山へ向かいました。

昨日より風は弱い。

人の出も多いかな?

もくもくと山歩き。

連休終わる頃には
脚ががっちりパンパンになることを
期待して。