LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

コース変更?

今日の山歩きリハビリは、
いつもとコースを変えてみました。

毎日同じコース歩いていると
飽きてきてしまうので、、

イメージ 1


以前下りの距離が長いため
膝に負担がかかり、
断念したコースです。

今日は以前の逆から。
上りが長いことになります。


しかし・・・ゆるゆるの
上り坂となってしまいました。
不完全燃焼(。・・。)

こんなに緩かったんだと、
感慨深いです。
数ヶ月前はこのコースが
歩けなかったのですから。

イメージ 2


山頂に近づくにつれて
上りがきつくなってきます。
やっぱりこうこなくっちゃ!

イメージ 3


やはり、このコースは却下ですね。。
気分転換にはなりましたが。

緩やかな中にも脚への刺激は
あると思いますが、、、

もとのコースに戻します。

そしてまた週末の山歩きリハビリを
楽しみに、明日2日間頑張ろう!