LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

秋の山歩きリハビリ

9月22日(火)今日も山歩き。

毎日の山歩きは、
足腰に本当に良いなって感じます。

この山の近くに住みたいくらいです。

イメージ 1


今週はカレンダーどおり、
木、金曜と出勤します。

そして、すぐに土日が来ますね。
2日脚を休めて週末また登るペースは
調度良いかもしれません。

イメージ 2


道路にはどんぐりがコロコロ。

わざと踏んずけて歩きます(^^)。
転びません。
どんぐりがつぶれてくれます。

イメージ 3


オレンジ色のコスモス。
真っ赤な曼珠沙華
秋ですね。。

イメージ 4


入り口付近でスズメバチ
飛んでいたので
ちょっと緊張する山歩きと
なりました。

テーピング、寝るとき以外
一日中しているのに、
まったくかぶれません。
糊が違うだけで
こんなにも違うとは(^_^;)。

早くこうすれば良かったです。
カバーリングテープ、
あたためると確かに剥がしやすい。。