LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

レッグカールができない

スクワットをしたり、
走ったりはできるけど。。

頸骨に負荷をかけて
動かすことがよくできません。

レッグエクステンションが
軽い負荷ですができるように
なってきたので、左右差を
なくすために片足で行っていますが、

レッグカールは一番軽い負荷でも
関節に痛みがでてしまいます。

やめておこうっと。

イメージ 1


癒着をリハビリでもっともっと
はがしていかないといけないんだ
なって思います。

イメージ 2


自転車が今の私には、
膝を動かすには良いですね。
膝周りがぶりぶり音がするのは
怖いですが(^^;)。
悪くないんだろうし。

自転車を漕いだ後は
膝周りの感じが違うので、
効いてるんだろうなって
思います。