LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

見事です!茂木の焼森山ミツマタ群生地

3月29日(日)朝8時すぎ。
本当は7時半ぐらいに到着して
いたほうがよかったのかもしれません。

駐車場はぎりぎりセーフで
止めることができました。

今日は人が多いようです。

イメージ 1


この週末が一番良い時期なの
でしょうね。見事に花が咲いています。

たくさんのカメラマン。
皆さん三脚を持ち歩く
本格的な感じ。

山歩きの方々は、それなりの
装備で入山しようとしていました。

イメージ 2


長く人目につかなかったのですね。

イメージ 3


辺りは遊歩道が整備されています。

あのジグザグのところから、
最後の写真にある景色を見ることが
できます。

イメージ 4


金色のトンネル。
人の背丈より高いミツマタの木々。

イメージ 5


カメラマンは撮影に夢中。

イメージ 6


まるで夢の中にいるようです。
ナウシカみたい(´ー`)。

イメージ 7


リハビリ山歩きのおかげで、
ここも歩くことができました。

良い時期に来られて
うれしかったです(*^_^*)。

【ナビ】
いい里ささがわ館を目的地として
向かいました。群生地へは、
その施設で情報が得られるようです。