LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

早春の花まつり

楽しみな季節になりました。

Lifeがリハビリで歩く山は、
花が咲き始めたのです。

何気なく歩きに行ったのですが、
「早春の花まつり」という
看板に気がつき、あれっ?と
驚きました。

もうそんな季節かと、、
改めて今の季節を
感じるのでした。

イメージ 1


河津桜は満開を迎えています。

イメージ 2


一番良い時期に、
今日山を訪れました。
来週末だと遅いかも
しれません。

イメージ 3


水仙の花は、冬に引き続き。。

イメージ 4


花を楽しむ人が多く
山を訪れていました。

イメージ 5


かたくりは、皆の一番の
楽しみでしょう。
この山には、群生地があります。

イメージ 6


今週末が一番いいよ✨。
早く家族に伝えたいです。

イメージ 7