LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

クリスマスも

イメージ 1


12月25日、私は今日も
クリニックリハビリ。

幸いにも今日はいつもより
じっくり、徒手療法や
アスレチックリハビリを
受けることができました。

まぁ、緩斜面なら滑ることは
できるよ(^_-)。

・・・そう言ってもらえましたが、
雪上に立っていいとは
言ってはもらえませんでした。

リハビリが厳しいクリニック
とは聞いていました。
私の自主リハビリは甘いのです。

膝がまだまだなのは
自分でもよくわかります。

曲げももっとださなくては。
たくさん動かさなくちゃ。
膝が固くなってます。

脚の極度の緊張がとれて
きているので、
それはうれしいです(*^_^*)。

先生方が、復帰OKと言ってくれる
基準を教えてもらいました。

年末年始はそれに近づけたいです。