LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

風の強い日でも

今日は風が強い・・・
なにもこんな風が強い日に
とも思いましたが。。。

がっちりダウンを上下着込んで、
まるでスキーに行くような格好(^^;)。

イメージ 1


いざ、山歩き!
だって、スポーツクラブでの
ルームランナーは飽きちゃう( -_-)o。

山歩き好きだし、
ブログ更新できるし、
やっぱり自然はいいなぁ♪。

イメージ 2


よっし、今日は山を直登してみる
ことも加えてみよう。

イメージ 3


驚いたのは、風が吹いていないこと。
枯れた葉が転がらない、
木の枝が揺れていない。

そうかぁ、ここは山の東斜面。
風が遮られているんだなぁ。
いいことを知りました(^_^)v。

イメージ 4


快晴!やっほ~ヽ(^0^)ノ!

イメージ 5


西風を受けないなら、
真冬のリハビリも快適だ(*^_^*)。

イメージ 6


山頂に着くと、風が強くなり
長くその場にいることは
しませんでした。

こんな風の強い日に、
歩いている人が結構いました。

みんな、西風を受けない
ルートだって、知っているのかな?