LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

筋肉痛

11月20日(木)、
クリニックリハビリへ!

びっこをひいたり
よろけながら←筋肉痛(^^;)
リハビリの部屋へ。

火曜日にジャンプ系を行い、
筋肉痛(^。^;)。

私「先生~(:_;)、大腿部前の
  筋肉痛が・・・
  ひどいんです。。。」

歩きにくいのも、筋肉痛が原因と
徒手で判断してもらいました。
自分でもそう思います。

よって、今日も
運動リハビリに入りました。

スクワットをしたり、
片足横飛びをしたり。
今日も2つ、トレーニング方法を
教えてもらいました。

動いていく中で、
骨盤の向きや
姿勢に意識が行き、
気づきがあります。

リハビリ後になって脚の中が
少しにぶく痛みます。

走るのが苦手な私(^-^;。
PTさんは気づいています。
そして、走るように促されます。

この週末三連休。
早朝また芝生の上で走ります。