LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

冬支度

私でも冬支度はできる(^_^)/。

お気に入りのSOS。
スキーウェアは、
もちろん今年も健在。
4シーズン目になる。

あれは、デザインも飽きないし、
生地も傷まないし。寒さ知らず。
ズボンは色あせたけど(^^;)。
気にしない。

クリーニング済み。


今シーズンは、帽子を
新調した。

気持ちが新たになるし、
気分転換にもなる(*^_^*)。

帽子はPeak Performance。
ウェアはSOS。
ゴーグルはPOC!
・・・といきたいところ(~o~)。

all 北欧o(^-^)o
(なのに、板はオガサカ)

イメージ 1


ウェア類はそろえるのが
楽しい♪


でも、以下はまじめな問題。

ブーツは作り直しに
なるだろう。
脚が大きく変わった。

怪我に影響がないように。

怪我をしたら、
どう変えればいいのか?

いずれ考えることになる、
それが興味深い。

私がいつかまた、
滑り出すことができるよう。