LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

Run & うどん

11月22日(土)、
今日のスタートは朝9時を過ぎた。

早朝の静けさもいいけれど、
この時間帯も悪くない。
人が多いわけではないし。

イメージ 1


広いグランドには、
ジャージ姿の学生さんや、
紙飛行機を飛ばすおじいさん、
カップルがバドミントンを
やっていたり、

思い思いに楽しんでいる中、
私も地道にランニング。

歩いている人よりは、
早く走れているみたい。

イメージ 2


まずは、定位置。
ベンチをキープ。

イメージ 3


今日は、スキップや、
横向きのスキップ。
走る歩幅を広くしてみたり。。
前回よりも動きやすい。

イメージ 4


走った後は、やはり
膝や大腿部、ふくらはぎに
鈍い痛みがでる。

数日たつと痛みも消える。
筋肉の問題か?とも思える。

イメージ 5


そのまま、お昼は
地元のうどん祭りに参加(~o~)。

おかげでランニング中も
うどん祭りが気になって
しまっていた(^。^;)。

開会式では、
「えい、えい、お~!」
と開催側の人たちのかけ声が。

イメージ 6


うどん屋さんの肉うどん!
味もバッチリ。
うどんはこしがあって。
つゆにひたったネギが美味しい!

地元は小麦の名産地。

明日も祭りは続きます。
もちろん、別なお店のうどんを
食べにいくつもりです(^_^)/。


・・・あっ、明日も
ランニングではない
レーニングもかかさずに(^_-)。