LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

筋トレって気持ちいい。。

地元のトレーニング施設。

入室には一回520円! 金欠のスキーヤーにはありがたい・・(^^;)。

イメージ 1


シーズンインの頃と比べて、上肢の筋力は落ちてました。 まずはset数を減らして徐々に筋力を上げていこうっと・・・。

なんとなくだるい・・・すっきりしない体。

これで筋トレできるかな?と思いましたが、体温が上がったのか、筋トレ終了時には体がすっきりして、調子が良くなりました。

あぁ~いい気持ちヽ(^o^)丿!

筋トレあとの、うわっとするような食欲も感じて。おぉ~、久しぶり。

体が筋トレを欲していたのか(^^;)。体がしまるって気持ちいいですね。


体力を上げるにはプール、筋トレなどいろいろな方法がありますが、終えたあとに体がいい気持ちになるトレーニングをしていきたいですね。それが自分に合っているトレーニングなのでしょうね。