LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

今年はプールも

しばらくの間、金曜日のアフターファイブは近くのスポーツクラブのスイミングスクールへ通うことにしました。

子供のころ、姿勢が悪いからとスイミングに行かされたことを思い出しました。

イメージ 1


泳ぎを思い出しましたか?・・・とスイミングの先生。

泳ぐ形は覚えてるけど・・クロールの息継ぎが下手(^^;)。

感覚を戻しましょうと初級向けレッスンから習い直します。

頑張りすぎて泳ぎながら前の方に頭突きしちゃった( ´艸`)。


先生から、キック力がありますね!これならあと腕がつけば・・・と言っていただけました。

意外なお褒めに・・・えっ? 私が?


・・・スキーの成果がこんなところで(^^)