LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

プライズ受験するにいたらず

プライズテストを受験!・・・じゃなくて見学(^-^;。

受験者皆さん、真摯にスキーの技術を追求している感じ。

ヘルメットかぶって、ウェアも審判へ滑りがどう見えるかを考えた選択なのでしょう。スキー板もロングとショートを用意して。
雰囲気もさわやかで!

みんながんばれ~ヽ(^0^)ノ

イメージ 1


私も来シーズン、来来シーズンは受験予定。

でも・・・・あれ(^_^;)?
なんかみんなと雰囲気違う。

ウェアは機能とデザイン重視で、審判に滑りがどう見えるかではなく・・・女性らしい思いで購入。

ストックはバックカントリー兼用ので重いやつ。

板は5年も前の板で、かなりへたりぎみ。無駄遣いが多すぎて板が買えず、160の短いの1本しかないし。この板はいていると、体の故障が多い。

ブーツはまぁいいけど。

なんか・・・まだまだな私。
道具にはお金を惜しみなくかけなきゃ。


検定バーンを滑っていたら、リフト上から手を振ってくれた方がいた。

「わぁ(^o^)、やっほぉ~!」とのんきに手を振りかえしていたら、

はっ・・・と、プライズ受験の方々がリフトに乗った、連なりの中の方が手を振ってくれたことに気づいた。

この緊張感の中に、私の脳天気さといったら(^^;)。この一群の中に本当はいないといけない私。

プライズを受験するにいたっていない私。
クラブにも所属していない論外な私。

もっと自覚をもちましょうσ(^_^;。